3gatu7niti「最近のプロ野球関連で思うこと」

「最近のプロ野球関連で思うこと」

・・・。

3月7日日曜日。時刻は午後5時。

まず最近使い始めた「DAZN」について色々。

とりあえず良いです。

月額2000円でプロ野球ほぼすべてがスマフォで見れるのはすごくいいです。

僕は頭痛が結構大きめの時「休息」している時が多く、今まではYOUTUBEとかをその時間に見ていたけど別にYOUTUBEもそれほど面白いものはなかったけど、プロ野球は基本ずっと見ていられる。(というか、見なくても使えるというか、例えば目を閉じてラジオ的にも使えるので)

なので、すごくいいです。

不満点もありま~~す。(小保方っぽく)

まず、サッカーの画面いらないです。

僕はスマフォでずっとDAZNを見ている訳ではなく、結構頻繁に他のアプリを付けたりまたDAZNに戻ったりするけど、DAZNのトップ画面がさっき見た画面ではなくサッカー画面とか映って、さっき見ていた画面に戻るのに2工程ぐらい挟まないといけなくて、めんどうです。

YOUTUBEとかだとさっき見た動画がTOP画面に出たりするので、そういうアルゴリズム的なのを搭載して!

というか、サッカー見ないからサッカーはいいです!

・・・・。

「今年の中日について」

う~ん、そんな強くなさそう。

Aクラス争いは出来るけど、優勝は厳しい。

特に打線。

ほんとここ10年以上、ドラゴンズの打線がまともになったことない。

いい加減長打力ある選手を取ってくれ。

いつまでも守備型の選手ばっかり。

またセリーグで言うと、阪神が結構面白いのではないかと思う。

というか、阪神の打線が羨ましい・・・。

なので戦力的には、巨人より阪神の方があるのでは?と思っている。

1位阪神

2位巨人

3位広島

4位横浜

5位中日

6位ヤクルト。

パリーグは1位ソフトバンク予想。(誰でも出来るぞ)

去年の中日に関してはたまたま中継ぎ抑えが良かっただけで、総合力では横浜広島より下。

また去年は横浜広島の中継ぎ抑えが悲惨だったのがある。

ほんと中日は打線がたぶん12球団最下位近いので、そこnoisikikaikakuwositehosii[ nankasaikinnki-bo-dogabagutte,nyuuryokudekinai]

・・・・。

根尾に関しては、やはりまだ2軍ではと思う。

ロッテの藤原と比べると、根尾っていまいち特徴が掴みずらいと思う。

・・・・。

・・・・・。

そんな感じです。

・・・・・。