4月2日「ほにゃ?」

普通?

普通ではない。

先週の土日から続いている頭痛のひどさが今週はあまり治らんくって、たぶん「季節替わり」が原因っぽい。

今週、すごく暖かくなったよ。

それで、まあまあ頭痛いから今日も書く気が起きなかったのだけれど、これだけはっていうか・・・。

部活について。

今、今日、部活の説明文を大幅に変更している。

変更といっても、何だろう・・・。

そのコンセプトイデアは変わらないのだけれど、こういう風に「プレゼン」したほうが、入りやすい・理解しやすいよねっていう感じに。

今まではそれを「抽象的に」説明していて、それは確かにそうなのだけれど、そうプレゼンするより、より具体的に説明した方が「書きやすい」のでは?と、今週、というか今日思って。

どうしたら理想に近づけるのか、ではなく、どうしたらまず、理想に近いものを書いてもらえるのか、にフォーカスしたプレゼン(説明)にしようと思い、今書き直している。

それで、来週以降、また部活が変わっていくのかもしれない。

そんな感じで、微妙に頭痛の調子が悪くて死ねと思うが、まあ、普通と言えば普通。

・・・・。

・・・・。

4月2日金曜日。時刻は午後8時。

・・・・・。

・・・・・。