4月12日「はじまり。」

普通。

いや・・・。

・・・・。

・・・・・。

う~ん・・・・(どうしたの?←ww)

別に、頭痛の調子がどうとか、そういう話ではなくて(頭痛の調子の方はどちらかというとまだ調子悪いけれど、その話題は別にどうでもいい)

どっちかというと、その話題ではなく、僕自身の、「本質的な」話題。

それが、何か・・・・。

・・・・。

・・・・。

基本的に今は、結構「待っている」段階。

その待っているものが来ると、何か、新しいものが始まりそうな。

実際僕は、それを待っている。

むしろ、それがないと、色々始まらないというか、むしろ、ここ数年間は、それが来ることをひたすら待っていたような。

何かが始まる、いや、始まって欲しいと、願っていて、その「願い」が、今日は強い。

結構待っている。

来て欲しくて。

・・・・。

・・・・。

4月12日月曜日。時刻は午後8時。

・・・・。

疲れたのでそろそろ寝る。

その、待っているもの以外の自分の日常としては、別に普通。

はあ・・・。

疲れた。

寝る。

・・・。

・・・。

・・・・。