3月30日「はあ・・・。」

生きてます。←ww

・・・・。

・・・・。

3月30日火曜日。時刻は午前10時。

・・・・。

・・・・。

頭が、ボーっとする・・・。

はあ・・・。

土・日・月の時の「最悪」な頭痛の状態からは脱して、少しずつ「浮上」している自分がいる。

かと言ってそれほど動けるという感じではなく(その動くというのは身体どうこうより思考どうこう)、頭を使うのがダルイので、部屋でボーっとしたり、さっきの日記書いてからは適当に「エロ動画」を見たりしていた。←ww

・・・・。

・・・・。

はあ・・・。

とりえあえず今日は、休みペースで(と言っても、最低限のトレーニングと部活はやる予定だけど)、あまり「思考」して何か「行動」しない方がいい。

はあ・・・。

・・・・。

僕にとっては、この「出来ること」とか「出来ないこと」とか「(この頭の状態で)やらない方がいい事」とか「(それでも)やった方が良くて出来ること」とか、その辺の自分の頭痛に応じて何をやるか、何をやれるかの判断がポイントだと自分で思っている。

つまり、やることの優先順位を付けたとしても、それはすべて自分の頭痛の調子で狂うので、「頭痛の調子×やること・やれること優先順位ランキング」みたいな。

Aを一番本当はやりたいけれど、頭痛の調子が悪いので今はやれなくて、その場合空いた時間は次を何をやるべきか、みたいな。

そういうことを、頭痛でかなり思考が狭まっている状態で、考えている訳!(偉い!
←ww)

まあ、以前にも話した通り、まずは自分は何を優先すべきかをある程度決まっていて、そういう意味でトレーニングと部活は今の状態でもやれるから(頭痛があまりにもひどいとトレーニングも部活も休むが。)、そこら辺自分の身体と相談して行動している。(例えば部活とトレーニングをまずは優先したいから、そのためにそれ以外の時間は「休息」に費やして、その分出来るだけ頭痛が収まるのを待って、それから部活とトレーニングをやる感じ)

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

ああ、こうやって書くことで、自分の思考が整理されていくのが、楽しい。

・・・・・。

・・・・。

・・・。