4月21日「あ」

あ。

・・・・。

4月21日水曜日。時刻は午後3時。

さっきまで、部活の工程文の説明の改善をしていた。

今日は主に、休息とそれを終えて、ほぼ終わりな感じ。(これからトレーニングに行くが)

ぶっちゃけ部活に関しては、この工程説明文を作れたら僕の仕事はほぼ終わりなので、その仕事をある程度こなせて、疲れたけど良かった。

工程説明文は結局、かなり長くなってしまった。

でもまあ、一から説明するとなると、こういう風になるか・・・。

読む方は大変だと思うけど、また今後できるだけもっと分かりやすくしたり省いていったりしたいけど、ある程度の文章量は必要だなあと・・・・。

疲れた。

ここ2、3日、主にそれをやっていた。

今のところその工程説明文は40~50%の満足度なので、2週間前?に比べたらだいぶ分かりやすく明確になっていると思う。

ただ、以前より文章量は増えて読む方は大変だが。

・・・・。

・・・・。

「GW」、しようと思っていることがある。(それは部活でもトレーニングでもない)

それをやるために、今はそれ以外のことを出来るだけ片づけているところである。

・・・・。

後、トレーニングのことだけど、2,3日前、体脂肪はそのままにもしくは減らして体重を増やしたいと述べていたけど、それ結構難しいらしく、どちらかというと体脂肪減らすことを優先したいので、白米の量は適量にしようと思った。(でも、白米は体脂肪どうこうはぶっちゃけあんまり関係ないらしい。それよりも脂質のある食べ物、パンもそうだし、それより麺類を避けた方がいいって話。まあ、麺類最近ほぼ食ってないけど)

とりあえず体脂肪15%の世界を見てみたい。

今体脂肪17~18だけど、それでもお腹寄らせると全然お腹出てるから(あんま出てないけど)、お腹へこまし度をより高めていきたい。

それから、体重増やす感じで。

・・・・。

・・・・。

・・・。