5月6日「あうあう」

おはGW明け出勤初日。

疲れた。

でも、やっぱ会社行くことで、自分の頭が冴えること出来てるなって感じる。

でも、長期休暇欲しいけど。←ww

・・・・。

5月6日木曜日。時刻は午後10時。

ああ・・・、時間足りねえ、もう10時かよ、はよ寝たいは。

寝たい。

あうあう・・・。

順調と言えば順調で・・・、というかもう、これ同じこと書いてるのだけれど、やはりここ1年の「トレーニング」の影響がすごく自分にとって好影響が出ていて、例え頭痛の調子が悪くても、身体のパワーアップがそれを補ってくれている部分があって、その部分はすごく嬉しいです。

ふむ・・・。

頭痛のせいで、基本的にマイナス的・ネガティブ的になりがちな自分の心が、身体鍛えることで温かさや心の余裕が生まれていて、頭痛による精神的マイナスを上手く相殺してくれている。

「トレーニング」にしろ、また「部活」にしろ、また今最近自分の日常に加え始めた「自分保守点検」にしろ、即効性の効果は全然期待してなくて、むしろルーティーン化することによる長期的自分メリットをとても大事にしていて、その3つの中で今はトレーニングの結果が確実に自分に来ていて、嬉しいなと思っている。

「トレーニング」「部活」そして「自分保守点検」。

この3つを、今後の自分の長期的目線で日々ちょびちょびやっていこうと思っているし、その3つとも共通的に短期的ではなく長期的な方が効果があるから、同じようにやっていけばいいかなと思っている。

というか、自分のマインド的にもそれを「50年計画(50年戦争)」と例えたように、刹那的に何か結果を求めるのではなく、ある意味死ぬまで、日々少しずつ積み重ねようという気持ちが今はすごくあって、それがその3つにもフィットしていて、だから後は、日々やるだけ、という感じ。

そのためにも、その3つをこなすためにも、今は目の前の道を出来るだけ舗装して、そうすることで出来るだけ日々の3つを容易にこなしていけるようにしたいと思っている。

そのための「道路舗装」、つまりまあそれは「片付け・整理」に相当すると思うけど、その時間がやはりもっと欲しくて、ああ、まだまだ休みが欲しいなと思う。

色々、特に「自分保守点検」も日々のルーティーンに加えたいというか、それは加えるというよりもそれを加えることで出来るだけそれはオートメーション化出来るので、早くオートメーション化したいなと思う。

「トレーニング」と「部活」に関してはある程度オートメーション化出来ているので、今はだから、「自分保守点検」のオートメーション化にまあまあ時間を食っている感じ。

そんな感じで、もう寝るだす。

・・・・。

・・・・。

・・・。