5月14日「夏を感じる5月中旬。」

ぼちぼち。

あ・・・・。

あ・・・・。

・・・・。

・・・・。

5月14日金曜日。時刻は午後8時。

色々、最近述べているけれど、「変わる自分」というのを感じている。

それは、別に肯定も否定もしない。

また、変わらない自分というか、「忘れたくない自分」もいる。

つまり、新しい何かに触れ、新しい自分になろうとしている自分と、そうすると、それはまた、それだけではなくて、かつて自分が大切にしていたものも同時に、大切だよねって思う自分がいて。

簡潔にいえば、「幼い自分」と「大人な自分」が最近入り乱れていて、少し混乱している自分がいる。

どちらも、欲しいというか、どちらの自分も、今は知りたい。

ある意味いいとこどりというか、二つの、もしくはそれ以上の自分を、僕は保持していたい。

・・・・。

・・・・。

どちらかというと「大人な自分」、つまり、分類で言うと「自分保守点検」に属する最近の自分の行動があって、それについてはこの1週間、結構順調にこなすことが出来た。

ただ、「幼い自分」である方の「部活」の方は、以前前進はしてはいない。

・・・・。

・・・・。

いずれにせよ、少し疲れた。

ふう・・・。

自分の感覚というか、「感性」はそれほど変わっていないと思う。

ある意味、そこだけが自分の頼りというか、「依り」のような気がする。

暑い。

こんな、コロナとかいうご時世なのに、それでも「夏」という季節が近づいてきて、「不思議だな」と思う。

今日ジョギングしたんだけど、もう薄手のジャンパーとか着る必要なかったり、また上着は半そでだった。

すごく、身体が軽くジョギング出来て、いいなあと思った。

やっぱ、寒い時期より、温かい時期のジョギングの方が、とても気持ちいい。

5月中旬。

夏が来るんだ。

ああ・・・・。

去年って、どうだっただろうか。

そういえば、去年の夏休みって、僕は何をやっていたっけ。

・・・・。

・・・・・。

疲れた。

眠ろう。

・・・・。

・・・・。

・・・。