5月14日「僕。」

「僕がおそらく、期待していることについて。」

・・・・。

5月14日金曜日。時刻は午後10時。

基本的にやはり、「部活」が始まらないと「僕が始まらない」と思っている。

「片付け・整理」であったり「自分保守点検」であったり「トレーニング」であったりは、いわば脇道よ逸れ道であって、中心に進むべき道はあくまで部活であり、これが進展しないと「僕が僕ではいられない」と思っている。

ぶっちゃけて言うと、おそらく、いや絶対に、僕は・・・、というか、この「僕」っていう一人称があまり好きではないのだけれど(笑)。

しょうもないよね、この「僕」って・・・・。

しょうもない存在だと思う、僕を含めたこの僕という一人称は。

・・・・。

・・・・。

話し戻して。

僕はおそらく・・・、「僕をまだ生きていない」と思う。

ここ数年、いわゆる現実世界で結局、僕は僕を見つけられなかったから、それで、まあ自己表現の延長として、今は「ネットの世界」で、僕が唯一今は僕であることが出来るのでは?と思う表現延長を創ろうとしている。

・・・・。

僕は・・・・。

僕は結局、僕を探しているに過ぎない。

それは、今も昔も変わらず。

僕は・・・・。

僕は僕でいたく、僕は僕を知ってもらいたく、「接触」を試みてきたここ数年であったり、またこの10年近くであったと思う。

はあ・・・・(ため息)。

最近日頃だから、「50年戦争(笑)」とか「50年計画」とか述べているけれど、実際の所、早く「結果」が欲しいのは事実中の事実である。

50年も、待てねえよ(笑)。←ww(まあ、それでも50年やるつもりだが)

・・・・。

・・・・。

最初の爆発が起これば、何かしら「偶然」は重なるのではと思っているけど。

何より、僕自身、「それ(部活で生み出されるもの)」にこの世の中のおそらくすべての中で、一番惹かれているものだから。

・・・・。

・・・・・。

50年計画。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

それで。

それで、結局僕は、何を求めているのかって話だけど。

おそらく、この部活を通しての、「側」だと思っている。

自分の中では、部活(原型)→イメージ1→イメージ2→yとIまでは、ある程度想定をしていて、また形もある程度把握出来ている。(と言っても、僕一人で生み出すものではなく、あくまで僕は空瓶を提供するだけだと思うけど。なので分かっていつつも分かっていないのが現状。)

もう、それ自体、yとIまで流れ自体、僕の中では想定内で、ある意味つまらないといえばつまらない。

だから、僕がおそらくこの部活を通して求めているのは、その部活を通して、自分が何を得れるか、だと思う。

つまりまあ、それを別の言葉で言うと、「他者」とか「社会」であったりすると思う。

結局僕は、それを求めているだけだと思う。

この、始まっていない僕が始まられるのは、それしかなく、それはおそらく、人すべてに言えることだと思うけど。

・・・・。

・・・・。

は~あ・・・。

だいぶ暑くなってきて、夜眠るのも蒸し暑くなってきた。

は~あ・・・・。

・・・・。

だから、何が言いたいかって言うと、早く「始まってほしいな」っていうこと。

ここ数週間ぐらい、基本的に部活に関しては「待ち」で、部活以外のことに多く暇なときの時間を使っているのだけれど、それはある意味今後の自分にとって必要なことだけれども、やっぱり、部活と比べると、「しょうもないな」と思ってしまう。

しょうもない。

すべては、しょうもない。

美しいもの以外、しょうもなく、また美しいものもまた、しょうもない。

ああ、しょうもない。

・・・・。

・・・・。

・・・・。