6月15日「泣いた日の翌日の日記。」

「特に変わりない」

・・・・。

6月15日火曜日。時刻は午後9時。

昨日とか、また先週からの、悪いニュース及び悲しいニュースによって、かなり心落ち込んでいた僕であったが、今日は普通で(というか昨日も普通だったが、夜中急に泣いちゃった寛治)まあ結局、人というのは忘れるというか、それが良くも悪くもあるなと思った。

基本的に僕もまた、日常的に頭空っぽなので、日々を過ごしていると、すべて忘れてしまう。

それが人の強さでもあり、また、そういうのって人とかどうこうではなく、動物なら、そんな悲しいとか辛いとか考える余裕なく、人ってしょうもないなって改めて思った。

・・・・。

いずれにせよ、現在の僕の立ち位置に変わりはなく、6月は待ちであり、まるで初デートの待ち合わせ時間を待つように、長く僕は待っている。(例え下手。)

僕はまだ、始まっていない。

それに対しての焦りがまた、今回の悲しいニュース・悪いニュースに絡み、昨日泣いてしまったのだと思う。

僕は、結局、他者に、認められたいのだ。

僕を知ってほしくて。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

唐突だが、お金関係のことで書きたいことがあるけど、まだそれは時期じゃないなと思い、書くのをためらっている。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

コロナに関しては、何か今月から急速に日本でもワクチン接種が進み、欧米ではもう普通に余裕らしい。

そう考えると本当に、「東京オリンピック」って、時期的にギリセーフとアウトの間ぐらいで、日本ってついてないなと思った。(東京オリンピック開催賛否については3か月ぐらい前に述べた)

コロナが収束したら、どんな世界が待ち構えているのだろう。

と言っても別に、コロナ前もコロナ後も、僕の日常はそれほど変わりないけれど。

でも、2か月ぐらい前に述べた、東京のとある街に旅行に行きたいなという想いはあるので、それが、今年の年末には、行くかもしれない。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

後、トレーニングなんだけど、「体幹レーニング」を学ぼうかなと考えている。

今、休みの日に以前も述べたけどマッサージ屋に通っているのだけれど、そのマッサージ屋のマッサージ師に、姿勢悪いのなら筋トレよりも、インナーマッスル鍛えた方がいいよと言われたからだ。

そんな感じで、トレーニングもちょっと、新たなことを取り入れようと思う。

それと、これまた新しい取り組みだけど、色々と「サプリ」を取り入れていこうかなと思っている。

これも前々から興味あったんだけど、意味ねーだろと思って取り入れていなかったけど、取り入れてみようかなと思った。

まずは、ビタミン剤系とか、アリナミンとか、試そうかなと。

・・・・・。

・・・・。

そんな感じで、変わらない日常だけど、少しずつ、変化は起こっているかも。

・・・。

・・・・。

・・・・。