7月5日「7月ですの。」

普通。

・・・・。

7月5日月曜日。時刻は午後7時。

先週から少しずつ、部活の動的なのを再開している。

なので、だから、まあまあ頭使うというか、というかここ2か月、だいぶ頭使っていなかったというか、だから、なので、久しぶりに頭を使う作業が必要になって、それで結構疲れるというか、その反動というか、頭を使うと頭が重くなるので、それが理由で土日とか、あまりこの日記が書ける頭の状態でなかった。

それだけでなく、最近土日にやることが増えたというか、部活以外で習慣的に土日にやることを増やしたので、それもまた疲れる理由になっていて、しかしそれを習慣化した方が将来的な自分にとってプラスになると思って、やっている。(内容についてはいずれ書く。)

そんな感じで、だいぶまあもう7月だし、夏っぽくなっているというか、先週の土日何か、家で休んでいたら「セミの鳴き声」聴こえたから、セミって、夏だなって思った。

・・・・。

また、土日に外出している時に感じたのは、何かやっぱ、人手や車の量が戻ってきたなと感じた。

もう普通に、ちょっとしたコロナ以前というか、この1年やっぱり、外に出たら人の量や車の量少なかったんだなって、気づかされた。

最近の自分としては変わりなく、可もなく不可もなく。

こんな感じをもう少しまだ、続けてみたいなと思う。

・・・・。

・・・・。