7月8日「昨日は七夕。」

「来週の予想。」

・・・・。

7月8日木曜日。時刻は午後9時。

以前、僕はあまり今を生きてないと言っていたけど、それで、僕は未来を出来るだけ生きているとか、言ったっけ・・・。

今週がまさにそんな感じで、今週の自分の結果が、来週、今週より強い動きを起こすのではないか、と思っている。(日々の積み重ね)

部活においてコミュニケーションは、僕の部活の本質を磨いていく。

それは例えば、「ナンパ」とかに近いと思う。

ナンパはじめたてはとりあえず訳も分からず適当に声をかけるが、人数をこなしていくと「理解」していく。

それはナンパ対象、つまり自分が男性であれば女性に対してでもあるが、同時に「自分」についてもであり、どちらかというと、そうしてナンパをこなしていくと、そうした「自分理解」の方が、自分にとっては重要であったりする。(と言っても、僕はナンパ経験ないのだが。)

例えば、話ちょっと変わるけど、モテるモテないの話ってぶっちゃけどうでもいいと思う。

例えば、100万人の女性に声をかけて、数人セフレ女性をゲットできた人と、全くナンパとかもせず、そうした行動を全くせず、そして彼女とかセフレとか全くいない人、どちらがモテていると言えるだろうか。

結局は、やったもん勝ちというか、アクション次第なのだであると僕は思う。

そこに参加して、幾度も否定されて、それでも自分が信じるところに到達出来たものの勝ちであり、その勝負に勝ちたいのなら、勝負に挑み続けるものしか勝てない。

これは恋愛にも限らないと思う。

結局自分がやりたいことをやり続けた人だけが勝てる権利を得れる。(それでも必ずしも勝てるとは限らない。)

死ぬまで、そうした挑戦をすればいいし、自分の幻想や理想を追い求めればいい。

結局、自分が納得出来るかの話だと思う。(なんの話?)←ww

・・・・。

そんなこんなで(どんなこんなで?)、何が言いたいかというと、部活を再開して、部活内でコミュニケーションすることで、自分の部活イデアがより明確になっていき、それによって自分の部活に対する「プレゼンテーション能力」も上がってきて、だからこそ、今後、何かしら、今より大きな変化が起こるのではと思うし、というか「起こってくれ!!」←ww

・・・・。

そんな感じで、そろそろ寝るだす。

・・・。

7月8日木曜日。時刻は午後9時。