7月9日「僕たちはsiawaseninarutame konotabijiwoiku」

おは犬飼ユウ。(おは犬飼ユウの「おは」って何かというと、僕はふたばという掲示板をかなりの頻度で見ているのだけれど、正確にはふたばの過去ログまとめサイト?みたいなやつ、そのふたばでおは~とかいう定型文みたいなものがある。「おは」はたぶん「おはよう」だと思う。ちなみにふたばの中で僕はほぼ「may」しか見てない。Mayのいいところは文字だけだなく画像も掲示板内によく登場すること。僕は小説とか、文字だけの表現って苦手で、漫画とか好きだから、mayはそうした画像的会話が多いから、見ていて楽しいです。ちなみにそうしたmayだが、定期的スレッドみたいなのがあるんだけど、すごくタフという漫画のスレッドが多いのが笑える。そんなにタフって、語ることあるだろうか・・・。一応読んだことあるけど、そんなにって感じだった、僕的には・・・。・・・。長い。)

・・・・。

今日はもう語らずに、明日に備えて早く寝ようと思うのだけれど、今日、ちょっと会社で結構「ユニーク」なことがあって、それを忘れないようにこうした痕跡を残そうとしている。

何か、今日、会社ですごい体験をしたというか、ちょっとしたドラマのようなシーンに出会えて、またそうしたドラマのようなアクションを起こした人に対して、かなり感動を覚えた。

リアルな人に感動するのって、浪人生時代にカリスマ(笑)予備校講師に出会ったぐらい、それぐらい久しぶりに、人に対して凄いなあと思える体験が出来て、人って捨てたもんじゃないなと思ったのと同様、やはりこうして働いて、人と関わることで人を知れるなと思った。(またそうした人と関わることで、人の汚いところもたくさん見るのだけれど。どっちも経験するよね)

そんな感じで、今日はもうお休み。

流れは、そんなに悪くないと思うぜ。

寝るぜ。

・・・・。

7月9日金曜日。時刻は午後8時。

・・・・。