9月26日「あうあうあ~~。」

あうあうあ~~。←ww

・・・・。

9月26日日曜日。時刻は午後5時。

普通。

あうあう・・・。

ただ以前から述べている通り、ストレッチを日課にしたことにより頭の中が籠った状態が続いている状態で、なかなかこのブログを書ける感じのアウトプットがしにくい、という状況が続いているけど、その籠りがそれほど痛いとかしんどいとかではなく、精神的には普通、と言った感じ。

というか、そのストレッチであったり、また筋トレであったりがやっぱり自分にとっていい結果を身体に示しており、トレーニングをここまで続けてきてよかったと改めて思う日々が続いている。

いいぜえ・・・・。←ww

レーニングに関しては今後も続けたい。

部活に関しては・・・・、かなり停滞している(笑)。

ただ別にというか、何だろう・・・・、この部活は僕が生きている限り細々とやっていこうと思っているので、それほど何か焦りとかはないというか・・・、まあ、活発でなければそれ以外のこと(トレーニングであったり、休息であったり、片付けであったり)をやろうかな的な感じで、まあ、しょうがないかなと。

刹那的な結果を今は求めてもしょうがないかなと思って、長い目を見てやっていこうと思っている。

ふう・・・・。

仕事の話、なんだけど、話変わって。

先週、かなり大きな変化が起こって、どこまで書こうかなあ・・・・。

それは面白い変化なんだけど、結果として来週以降、僕の仕事が増えそうで、その点に関しては不安なんだけど、しかし今までの状態よりかは僕は今回の変化がいいと思っているので、少し楽しみはある。

やっぱりだから、働くことで、僕は今、「人を知れているな」と思うし、働くことの一番の有益な点は、それだなと改めて思った。

結局、生きるって人、特に「他者」なんだよな。

自分の幸せとかも、おこらくその過半数が他人によって決定されて、その点に関しては人の面白さというか、儚さ・脆さを感じている。(生きるには自分だけでは成立せず、他者が必要だから。他者の中に自分がいる、と言っても過言ではない。自分≒他者)

明日からの仕事、どう変化していくか楽しみではあるが、今まで通り僕はそれほど仕事に対して熱をかけたくないので、今まで通り出来るだけ熱を出さず、冷めた感じで仕事の時間を乗り切っていこうと思う。

仕事、増えるだろうなあ、明日から。

でもまあ、早く慣れたいなあ。

あうあう。

ああ・・・・。

・・・・。

・・・・・。