9月12日「どうなるの?」

あ。

にゃー。

疲れた。(にゃんぱすー。←ww)

・・・・。

9月12日土曜日。時刻は午後9時半。

まずは「パーソナルトレーニング」について書く。

ここ2週間ぐらい、土曜日は用事あったりしてパーソナルトレーニングを休んでいた。

まあ、平日に行こうと思えば行けたけど、ここ最近自分でジムに通って「自主練」出来ていたこともあり、やっぱパーソナルトレーニングって値段が高いから、そこら辺も行かなかった理由だ。

そして今日パーソナルトレーニング行ったのだが、そこで思ったのは、今のところは僕はパーソナルトレーニング続けた方がいいなと思った。

その理由として色々あるが、今のところ僕は、それほどお金に困っていない。

食費と本代ぐらいしか基本的に使っていなくて、それほどお金の困っていない。

なので使えるうちは、使おうと思った。

それと、やっぱパーソナルトレーニング通うことで「気づき」が多い。

後はもう、値段との天秤だなと思う。

パーソナルトレーニングは、僕は、大学受験で言う「予備校」であったりもしくは「個人教師」みたいなもんだと思っている。

予備校や個人教師に頼らなくても、受験には合格できる。

でも意志が弱い人にとっては、予備校や個人教師は一つの手だよねって。

また、パーソナルトレーニングに通うほかの僕の利点としては。

鍛える時の「フォームのズレ」などをトレーナーさんに教えてもらったり。

あと根本的に「やる気」の常時giveだったり。

あと、すごく馬鹿らしいけど、今の僕にとってトレーナーさんとの会話が、唯一の会社以外の「雑談の場」になったりしている。←ww

普通のことを喋る相手が、欲しかったりする。

まあ、今パーソナルトレーニングを辞めても普通に自分でジム通いが続けそうだが、特にお金に困って無くて、またとりあえず今は「続けること」にすごく価値を置いているから、パーソナルトレーニングを続けた方が、筋トレも続きそうなので、続けていこうと思っている。

この話終わり。←ww

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

最近、頭の中に新たな色々なことが湧き上がっていて、面白いなと思う。

何か少しずつまた、自分が「変化」している気がする。

心の状態が変わっていくのは、自分の心だけど感じていて面白い。

ふう・・・、疲れた。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

やはり、問題は「部活」だなあと。←ww

今のところまだ、「勧誘」にかける時間が圧倒的に多く、どうなることやらと思っている。

自分が色々「変化」するのは楽しいが、結局今のところ、僕が僕として「存在」出来るのは、「部活内」にしかない気がする。

部活以外で、何か探す気は今のところないというか、何も浮かばないし、何も考える余裕がない。

僕は基本的に、限りなく死んでいる。

その状態で、何か生きていると勘違い出来るのは、今のところ「部活」ぐらいしかない。

どうなっていくのか・・・。←ww

まあ、とりあえずまだ続けるけど、この状態がいつまで続くのか、もしくはこれは僕が想定している状態になることはないのか、先が読めない。

・・・・。

困っているけど、それ以上考える頭の中の余裕が僕にはないので、疲れているのでもう寝るだけである。←ww

ああ、今日も疲れた。

基本的に土曜は、トレーニングをだいぶ長くやるので、それでほぼ一日が潰れてしまう。

なので実質、一週間の中で僕の休みは「日曜」しかなく、つまり時間足りねえええ。

・・・・・。

・・・・。

そういう感じで、もう寝ます。

おやす~~。

・・・・。

・・・・。

・・・。