10月2日「あうあうあ~~」

あうあうあ~~。

・・・・。

10月2日土曜日。時刻は午後3時。

まあまあ。

うん。

(笑)。

・・・・。

まず、すごく今、天候がいいね。

季節的にも、何か夏が終わり、まあまあ涼しく、かつ太陽の日照の感じもいい感じで、癒されます。

またそれに従ってかしらんけど、自分の精神にも「変化的」なのが出てきて、まあまあ落ち着いてきて、いいなと思う。

またそのまあまあいい精神状態を導ているのはおそらくトレーニングによる身体の状態であり、こうやって今の状態がいいと言っているとすぐ悪くなってやっぱ良くないやと逆戻りするからあまり言いたくないのだけれど、まあまあいいよ。

うん。

・・・・。

そんなこんなで、まずは仕事について。

先週ぐらいに述べたけれど、会社の中でまた一人辞めて、その結果僕の仕事が増えていて、仕事的にはまあまあ忙しいし、新しいこと覚えなきゃいけないしで、結構大変。

早く新しい人入って欲しい。

しかしまあ、・・・・、これはあまり詳しくは書かないのだけれど、その一人辞めたことに対して僕的にはいい面というか、むしろそれまでの状態はあまり良くないと思っていたので、今の一人辞めた状態の会社はそれほど良くないとは思わない。

(説明下手。←ww)

辞めたことでいい状態になったけれど、その分僕の仕事が増えて、忙しくなっている。

ただまあ、今の所そこそここなせてはいる。

ふう・・・・。

はあ・・・。

・・・・・。

仕事から学ぶことは多いというか、今の僕の現状、唯一この会社で働くことが社会との繋がりだから、学ぶというか・・・、教えてもらうことはやはり多い。

・・・・。

それとまた、部活に関しては、何か今日ぐらいからちょっと新しいことを始めようという気持ちが生まれ、それを今ちょびちょびやってたりしている。

まあ、それは結果次第なのだが、ちょっと今までは気づかなかったというか、新たな手を思いつき、それをやろうかなと。

・・・・。

はあ・・・。

(笑)。

・・・・・。

・・・・・。

そんな感じで、まあまあの精神状態というか、やっぱ健康が何より一番というか、生きる上で必要だよなと改めて、ボーっとしながら思っていた。

あうあう・・・。

・・・・。

・・・・。

眠い。

・・・・。

・・・・。