10月27日「あ」

ほんと、めちゃくちゃ調子悪い。

・・・・。

10月27日木曜日。時刻は午後8時。

ああ~~・・。

というか、何だろう、頭の痛み及びそれに伴う鬱っぽさもあるのだけれど、やはり寒さによる身体の冷たくなる感じが僕は異常だなああと感じる。

これを改善したいなと思う。

頭の痛さ・鬱っぽさ・身体の冷たさ。

この3つが相互に絡み合って、めちゃくちゃ死にたい気持ちが強い。

はあ・・・・。

とりあえず、神経科に通うことは止めて、心療科の方に5~6年ぶりに行くことになった。

この僕の頭痛の病気が「緊張型頭痛」を断定したうえで、それが鬱が原因によってと仮定として、もう一度心療科に・・・。

・・・・。

どうだろう、異常な身体の冷たさも、鬱及び緊張型頭痛の影響なのだろうか。

僕は「神経」に何かしらの異常を抱えているんだと思うんだけど・・。

・・・・。

そして今日一応心療科に予約しようとしたら、今の時期かかりやすいのか、初診に行けるのが1か月先になってしまった。

紹介状を書いてもらったとこがそれぐらいかかるので、それ以外に行くか迷ったが・・・・。

はあ・・・・。

また、その1か月後の心療科に通う前に、「ロキソニン」現状の夏の時期よりひどくなっている頭痛に効くのかなあと疑問に思ったので、今日ヨドバシで買ってみた。

何かここ半年、神経科で色々な薬を試したけれど、どれも全く効かなくて、ほんと、少しでも和らぐだけでもいいから、藁にも縋る思いで一般的に頭痛には市販だとロキソニンが効くらしいから、試してみようかなと。

ロキソニンをちゃんと試したことはこの頭痛にかかって以来ない。どうせ効かんやろという思いが強かったので、試していなかった。)

また心療科以外にも、近所の「整体」とかも行ってみようかなと考えている。

また頭痛に効く漢方も試そうかなと思っている。

ほんと、この1年でここ最近が一番頭痛及び鬱っぽさがひどいので、ほんとほんのわずかでも現状より楽になれる方法を何かないかと現状は探っている段階だ。

頭の痛さ・鬱っぽさ・身体の冷たさ。

この3つが相互に絡み合って、現状の僕を苦しめている。

きついというか、このブログの初期によくあるような「殺人衝動」が最近増えている。

ほんと、この病気を10年以上患って、僕はよく生きているというか、人を殺さないでいれているなと思う。

まあそれも、「親に承認されている」というところが唯一の心の柱になっているような気がする。

この病気をわずらって、自分だけが取り残されている感触がこの時期増している。

辛いというか、辛いのだけれど、辛い。(笑)。笑えん・・・。

・・・。

・・・・。

・・・・。

こういう精神状況だから、何か美味しいもの食べようのコーナー?が、自分の心をわずかでも落ち着かせてくれるのだと思う。

・・・・。

何回書くけど、身体の冷たさほんとキツイ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。