11月5日「あ」

「したいなあとそこそこ思っていること」

11月5日土曜日。時刻は午前6時。

昨日、肉巡りしたいなあと述べた。

それは実際にしたいし、また結構気軽に出来るしたいことだと思う。

その一方、微妙にやはりしたいなあと思っているのは「旅」。

ぶっちゃけしようと思えば出来るけど、1回最低数万のお金と時間をかけた所で、何が得られるかと思うと、う~んと思ってしまう。

(そしてとりあえず行ってみたいという思いはあるもののと、そこで特にそこまでしたいこともなく。)

おそらくとりあえず今の日常を離れて見てみたいのだと思う。

夏の時期によく旅をしていた時は、旅をしている最中は日常を俯瞰出来てやっぱ一定期間ごとに旅をした方がいいよなあと感じたが、その例えばその夏の旅によって自分はどうなったかと言えば、今となっては特に変わりがないんじゃね?とさえ思ってしまう。

(それでもおそらく既に変わっている部分はあるのだが)

行く時間とお金はそこまで出来ないわけではなくあると言えばあるのだが、そのお金と時間をかけて、どうなる?というしょうもない思い。

でもまあ、調子悪い時の自分と比べたら、そう思えるだけ調子が戻っていることだから、良いは良いのだけれど。

・・・・・。

・・・・。

・・・・。