11月5日「あ」

「続・どうしようかな」

先週と比べたら全然動けるのだけれど、それでも1時間動いたら1~2時間、もしくはそれ以上休息しないといけない僕の身体の現状で、それはまあ、ある程度は受け入れつつ、その動ける1時間に何をやっていこうかなあと悩んでいるというか、自分って本当に何をやりたいのかなあと自問自答したり。(それを10年以上繰り返してるわけだが)

外にいたいとは思うものの、外に行く・外に出る理由が特に見当たらないというか・・・。

そういう意味でだから、「仕事」は一番その理由になっていると思う。

現状の僕で言うと次の理由がジョギングだったり、美味しい物巡りだったり。

基本的にはいつものごとく、帰りたい・眠りたい・目を閉じていたい。

その一方で、新しい体験をしたい、コミュニケーションをしたい、という普通?の人間的欲求があったり。

・・・・。

・・・・。

・・・・。