11月5日「肉巡りと自然巡り?」

「続・やりたいこと」

近場でやりたいことは肉巡りと述べたが、もう一つ近場でしたみたいと思うのは自然巡り・山巡り。

ハイキングとか、自然に満ちた所を散策したいなあと思っている。

なので名古屋を離れて遠出の旅行についてはしんどいというか、移動の時間及びお金かけて実際やることそれほどないと思っているが(それでもとりあえず行ってみたいが)自然巡り・山巡りは割と近くで楽しめそうかなと思っている。

なので休みの日の近場のしたいことは「肉巡り」か「自然巡り」をしていこうかなと思っている。

(とはいっても、こうした僕の思い付きはすぐに気が変わったりするが)

現在の自分の気持ちとしてはそんな感じ。

美味しい物食べて、一度都会を離れたいなという思いが強い。

というか、近場において日常を離れる方法で、思いついたのがその2つ、といった感じ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。