11月23日「あ」

これからの自分について。

特にやりたいことはない。

ただ空いた時間(休みの日)は、最近述べているように今までやったことのないこと(行ったことのない場所に行ったり)をやってみようと思っている。

ただ今日祝日なんだけど、天気が悪くて、天気が悪い日は遠出は難しいし、そういう日はどうしようかなあと思っている。

とりあえずジム行く予定で、またその後栄あたりで食いたいものを食べてみようかなと考えている。

つまり「身体を鍛える」と「今までやったことのないことをする(主に外出系)」がメインになってくる。

ただ実はそれ以外にも新たなことをしていて、「M」を数日前から始めている。

「M」については今は特にそれほど書くこともなく、これもまた日々少しずつやっていこうかなと思っている。