4月1日「あ」

今日もデートしてきた。

なので、3週間ぐらいの運命の子?(笑)以降、二人ぐらいに会っていて。

なので、大体1か月に1人か2人ぐらいは今の状態でも会えると言えば会える。

会えているアプリはほぼwithで、もうwithだけでもいいかなと思っているけど・・・。

ただ、今日改めて気づいたのは、今日、自分のプロフィール写真のために自分の顔を改めて撮ったのだけれど、めちゃくちゃ、自分の顔って死んでいる訳(笑)。

異性から見た自分の大きなマイナスポイントってそこというか、基本的に病気によって精神及び身体が死んでいる、仮死化状態だからさ、「fun」がないわけ。

それ、根本的に人、異性として終わっているよなと我ながら思う。

一人ではなく二人でいるならさ、一人では得られないものが欲しいじゃん。

それって基本的に「fun」なわけで、それが完全に欠けた人間って、結構終わっているよな。

マッチングアプリで必要なものってまずは「顔」と言えば顔なのだけれど、その次に必要なのがコミュ力というか、相手に対して楽しさを与えられる存在で、それが完全に自分は欠けているのが恋愛的にきついなと思う。

・・・・。

今日会っても、会話が続けられないこととが多くて、たぶん振られたと思う。

でもまあ、なるようになるしかないのだが・・・。

その、基本的に自分が振られることがアプリ内でも多いのだけれど、それでも向こうから好意、いいねをもらったりとかもたまにあって、また実は前回会った人からは好意を受け取ったのだけれど、自分の方からごめんなさいして。

だから、結局自分がどこで納得した相手を選べるかだと思う。

アプリをやっていれば、少なくとも少しは自分も求められるわけで、ただ自分が求める人にはなかなか振り返ってもらえなくて。

そんな感じで、マッチングアプリを通じて自分は「自分実験」というか、「人間実験」をしているのだと思う。

幸せとか不幸せとかは特になく、本能的に、というか、本能のみで、自分は生きていると思う。

あまり意思を持ってないというか・・・。

4月1日、今日、デートで鶴舞公園に桜を見に行った。

・・・・。

4月1日土曜日。時刻は午後9時。