4月30日「あ」

基本的にマッチングアプリとかで全く相手にされなくて、自己肯定感くそほど下がっていて、どうしようかなと思ってたんだけど・・・。

ちょっとした自己肯定感が上がるアプリを見つけた。

何か、女性と繋がりたいと思って、チャット・音声ツール試したけど、基本そういうのって男が群がって治安悪いから、試したけど何か違うよなあと思ってて。

それで見つけたというか、以前から知ってて何度か試したんだけど、「スプーン」っていうラジオアプリ。

これで、過疎っている女性配信者の配信に入って、聞いているのほぼ自分だけの状態だから、ほぼ1対1で喋れるの、癒されるというか、自己肯定感が上がる。←ww

出来れば家にいたくなくて、外で何かをしたいと日々思っているのだけれど、自分ひとりだと家にいるループから出れなくて、外に出るために彼女を作ろうと婚活アプリとか試しているのだけれど、現状の自分で家にいないといけないとき、これから「スプーン」をよく聴こうかなと思っている。

以前から、そうした音声ツールは何か無いかなあを探していて。

20代前半とかは伊集院光のラジオを聴いていたけれど、最近聴く気がしなくて、ラジオ的なの何か無いかなあと思っていたけど、「スプーン」は現状の自分に良いかなと今日思った。

4月30日日曜日。時刻は午前10時。