5月5日「あ」

今日、眉毛カットのエステ?と顔のエステ行こうと思っている。

5月5日金曜日。時刻は午前10時。

きっかけは今日の朝、はてなブックマークを見ていたら、はてな匿名ダイアリーで女性エステシャンの投稿があって、エステってほんと、顔が変わるよ、的な投稿があって。

それで、今一応婚活的なの自分やっていて、自分磨き(笑)に少し興味があって、そういえばエステって、自分行ったことないよなあ、少し興味があるから、行ってみたいなと思って、今日かなり暇だから、近場で予約できる所予約してみた。

また、今パーソナルトレーニング毎週通っていて、数日前に、休会などを検討してると書いたけれど、実際来月ぐらいから一度休会してみて、自分がどれくらい自力で通えるか感じてみようと思う。

一度来月休会してみて、その後パーソナルトレーニングの頻度を決めていく感じ。

もしパーソナルトレーニングの頻度を減らせたら、その余ったお金でエステがもしまあまあ効果あったら、エステ通うのも選択肢の一つにいいかもと思った。

筋トレと同じで、自分的に今したいことは自分の身体的な部分・見た目の部分への投資?で、そこにお金をかけていくのはありかなと思った。

5月5日金曜日。時刻は午前10時。