5月14日「あ」

昨日から天気悪くて、そのせいなのか、昨日の土曜日は午前中にジム行った後、午後はほぼほぼベッドに横になっていて、今日も基本、ジムに行く以外はどこにも行く気が無くて・・・。

それで思うのが、婚活で、基本的に自分が相手に求める一番は、こうした、休まないといけない「つまらない自分」を受け入れてくれるかどうか、だよなあと思う。

相手に一般的なハッピーを与えることが難しいというか、とてもアクティブには自分は慣れなくて、基本的に休まないといけない自分に付き合ってくれるというのが、まず第一条件になってくるよなあと思う。

休んでいる時に、少しでも元気を与えてくれて、元気になったらどこかに行こう、何かをしようと行ってくれる人、的な。

やっぱり僕はもう、一人だと何のやる気も起きないというか・・。

昨日、確か日記に書いたけれど、何か趣味が欲しいとか、キックボクシング以外に家以外で居場所的な場所が欲しいと書いたけれど、やっぱ一人だとどこにも行く気がしない、やる気が出ないなあと思った。

ふむ・・・。

・・・・。

5月14日日曜日。時刻は午後2時。