5月15日「あ」

何か、上手く言語化出来ないものを多く抱えているだけど・・・。

それは主に、自分が何をやりたいかの話で・・・。

1つ感じるのは、僕は、自分のドキュメンタリーが作りたいなあと。

ただ自分で動画撮るのがしんどいというか、撮ってくれる人が欲しい。

もう一つは、今日もまたキックボクシングをやってきたのだけれど、やっぱ心地いいというか・・・。

自分は、やっぱ外のコミュニティーにもっと長く深くいた方がいいのかなあと思う。

今までもこれからも、自分ひとりの空間及び時間が長くて、それってやっぱ、自分が変わらないよなあと思う。

この2つの点、自分をドキュメントしたい、自己表現したい点と、自分を自分の部屋以外により長く深くいるべきを、どう解決すればいいかなあって、考えている。

う~ん・・・。

・・・。

そこを、上手く理解してくれる人を、自分は探しているのかもしれない。

5月15日月曜日。時刻は午後9時。