9月11日「あ」

身体がめっちゃ重い。

この原因は何だろう。

先週、水曜と土曜、2回も旅行に行ったことが、もしくは日曜の筋トレやったことか。

日曜も朝からまあまあ身体重かったけど、ジム行くぐらいは出来て、また今日より身体重たくなかった。

となったら筋トレの影響か、また2回旅行の影響で、身体があんまり休めなかったのだろう。

なので今週土日に旅行行く予定で、流石に水曜は行かない予定。

身体と頭が重い。

昨日、婚活?においてちょっとした進展というか、ちょっとしたことがあって、それが今後、何か変化を起こしていくかもしれない。

基本的に、現状、旅行に行くことで、何か自分の精神を広くし、満たし?、余裕を持たせようとしていて、実際行くことでなっていると思うけど、基本的には婚活で、自分の身近に自分を理解してくれる人が欲しくて、それを求めている。(身体と頭が重くて上手く日本語が操作できん)

ただ旅行と違って、婚活の場合、必ずしも1やったら1得れるとは限らなくて、まったりやっていこうと思っているのだけれど、旅行と婚活のイベント、どっちを優先すべきか、結構迷っている感じになっている。

行ける時に旅行行きたいけれど、婚活の相手によってはその人のために時間作らなくちゃ、とか。

・・・・。(身体と頭が重い)

・・・・。

・・・・・。

(なのであまり、ちゃんと思考が出来ない)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

9月11日月曜日。時刻は午後6時。

・・・・。