7月9日「ほ」

何か、1週間前ぐらいに引いた風邪?っぽいのがまだ治らないんだが。

大丈夫か?

7月9日日曜日。時刻は午後9時。

基本的に、喉は少し痛め。それほど実害はない。

ただ咳は出るし、タンも出る。

鼻水はかなり出る。

ダルさはいつもより少し増してる感じで、そこまでひどいという感じでもない。

なのでまあまあ日常生活は送れるのだが、いつ治るの?という状態が続いている。

というか、本当に風邪だろうか?

やっぱ一度、病院行った方がいいのかな?

う~ん・・・・。

こんな風邪が続いたのは始めてで、もしかして風邪じゃないのかも。

コロナか?

でもコロナだったら、もっとひどいだろうし。

・・・・。

とりあえず今日は寝て、明日の様子次第で考える感じ。

う~ん・・・・。

・・・。