7月16日「あ」

「今週、頭痛の調子はちょい微妙だけど、夏だからか、精神的には結構良い方」

7月16日土曜日。時刻は午前8時。

新しい朝が来た。

・・・・。

・・・・。

今週、ちょっと頭痛の調子が木、金と不安定だった。

やっぱり完全回復はほど遠いなと思うけれど、それでも痛みがある程度収まればまあまあ精神的には楽で、何か新しいことをやろうという気さえ出てくる。

何か、新しいことをやりたい。

・・・・・。

・・・・・。

その気持ちは、まあまあ気持ちが良いことだと思う。

・・・・。

・・・・。

気が付けば7月も半分終わっていて、色々計画している8月ももうすぐそこまで迫っている。

どうなるのだろうか、今年になってやり始めた新しいことは。

・・・・。

・・・・。

僕は・・・・。

僕は、生きて・・・・。

僕は、生きているのだろうか。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

色々とやりたい。

しかしまずやることは休息と片付けであるいつもの日常。

やりたいと思えることが幸せだと思う。

僕は今日も眠る。

・・・・。

・・・・。