8月7日「あ」

ちょっと今、精神がやばいし、それに連動して、頭の調子も悪い。

8月7日月曜日。時刻は午後7時。

やっぱり、というか以前からその傾向はあったのだけれど・・・。

精神が不安定になると、頭の調子も悪くなるわ。

神経的なものが関連・繋がっているからだと思うから。

その精神が不安定な理由は先週の金・土曜からあって、それがまだ解決出来てないというか、解決するのか?不安で、というかほんと、死にたい気持ちがめちゃくちゃあって、だから今はとりあえず生きるor出来るだけ何も考えないことを第一目的にしている。

おそらく、こういう精神がむしろ日頃から続いてしまっている人が、無駄にお金を浪費してしまうのだろうな。

自分もお金で解決できるなら解決したいというか、もうどうでも良くなっていい気持ちが今は溢れてしまっているので、そういうお金使っちゃえ気持ちが高まっている。

(そもそも自分のお金を何かに使うという欲がそもそもないから、結局使わないのだが。)

やばいな・・・(とある程度俯瞰出来ているうちはまだダイジョブなのだが)

どうしよう・・・・。

とあることは、解決するのだろうか・・・・。

・・・・。