8月16日「数か月ぶりにかなり調子悪い。」

「かなり調子悪い」

・・・・。

8月16日月曜日。時刻は午後6時。

う~~ん・・・。

というか、先週からまあまあ調子悪く、その調子悪くても先週はほぼ休みみたいなものだったから乗り切れたけど、こうして働いてみてやはり、その調子の悪さが継続している。

確かにコロナのワクチン打って、その影響でちょっと自分の調子の悪さをさらに増したのはある。

(ちなみにワクチン1回目を昨日打って、発熱とかはなかった。ただ打った方の腕がかなり重い・痛い感じ。)

そんで、久しぶりに今、「鬱っぽい」というか、すごく「希死念慮」に染まっていて、特に日頃僕は、仕事帰りの車に乗っている時が大体一日の中で一番イライラしていて、今日何かその帰りの車の中ですごく希死念慮がめちゃくちゃ出てて、やばいというか、希死念慮がたくさん自分を襲ってすごく気持ち悪くて、死にたい自分の気持ちと戦うというか、戦えないので出来るだけ無視していた。

はあ・・・・。

そんな感じで、数か月ぶりぐらいに精神的には最悪なのだけれど、とりあえず今がおそらく最悪の最悪なので、とりあえずこれを乗り切る、もしくは今の最悪な自分を無視することで、何とか8月は乗り切ろうと思う。

8月は、諦めた。←ww

それくらいちょっと、もう8月はいいというか、ちょっと無理ですね、頑張るのは。

なのでかなり適当にというか、9割9分休むことの意識を強くしようと思う。

ちなみに今、漫画はワールドトリガーハンターハンターを読み直している。

ハンターハンター読み直すの、5~6年ぶりぐらいで、久しぶりに読んで、その面白さにやはり感動している。

やっぱ富樫ってすげーし、富樫がいて作品を生み出してくれるこの時代に生きていてよかったと思う。

・・・・。

・・・・。

はあ・・・。

・・・・。

・・・・。