8月26日「あ」

起床。

それで、起きたらいつものように頭痛くて(寝起きはかなり強めの痛みがある)、かなり絶望してしまうのだが・・・。

だが思ったけど、その起床直後に痛くて絶望して死にたい気持ちに対して、これを何とか出来ないかと今まで考えていたけど、そこに対抗しない方がいいような気持ちが今日思った。(文章下手)

自分はもう、この病気がある限り、この気持ちと寄り添った方がいい、というか、対抗して幸せな状態を目指すと、かえって辛くなるから、はいはい死にたいですね、の方がいいなと思った。

と言っても、自分周りの状況は、幸福にしていきたいのだが。

「器としての自分」、「感受体」としての自分は、もう正常を目指さない方がいいなと思った。

あんま考えんな。←ww

特に起きた直後、もう諦めた方がいいなと感じた。

それ(起床直後の死にたい気持ち。起きた後しばらくするとそれはある程度収まっていく)は旅行行っても、彼女出来たとしても、変わらない気がする。

8月26日土曜日。時刻は午前8時。