8月27日「あ」

起床。

正直今の気持ちとしては、今日もどこかに旅行したいなあという気持ちがあった。

そっち(旅行した方が)が精神的に救われるというか、そう自分が感じているのだろう。

身体的には少し疲れがあって、この状態で旅行に出掛けたらどんな感じなのか試してみたい感じもする。

ただ、来週の平日休みで1日既に行く予定なのと、今日も色々こっち(日常)でやることがあるのと、その平日休みに行く予定以外は、それほど詳しくどこか旅に行く予定の詳細を決めてないので、今からそれを詳細にしていくの、しんどいかなと思って。

なので今日は身体休めることをメインにしながら、旅行はしない感じになるかなと思っている。

8月27日日曜日。時刻は午前7時。