9月24日「あ」

今日も頭痛くて、朝は8時頃起きたけど、今12時だけどそれまで強制睡眠に入ってしまった。

原因は金曜に起こった婚活における出来事による精神不安かと思ったけど、ここまで長く続くのはおかしくて、この土日急に涼しくなって、やはり?気圧の変化が大きいのかなあと思っている。

今日もどこか近場に小旅行しようかなと朝起きた時は思ったけど、もうこの時間だとむずい。

・・・・。

ということで、僕にとって、どこか日帰りでも遠出をすることでも、ちょっとした奇跡というか、身体を動かせるときに動かしておかなきゃなと思った。

健常の人の半分も、まともに動けないのだから。

少し悲しいけど、う~ん・・・、まあそれでも、そこまでへこんでないというか、僕ってあんまり考えることが出来なかったりするから。

9月24日日曜日。時刻は午前12時。