10月25日「あ」

「風呂入ってきた」

さっきの日記だけど・・・・。

まあ、簡潔に言うと、『(他人と)喋りたい』っていう気持ちが、一番あって、それを叶えるのは婚活で出会う相手を見つけることかなっと思って。

また、誰かと一緒に行動したいっていうのもある。

自分を認めてくれる人を、まず何よりも見つけたい、欲しいっていう気持ちがあって。

まずはそれを叶えたいっていう気持ちがある。

一人は、寂しい。

誰かと、今を共有したい。

旅行もしたい、日常から離れたいという気持ちは常にあるけど。

まずは、それら想いを誰かと共有したい。

聞いて欲しい、受け入れて欲しい、抱きしめて欲しい。

すごく単純で、だけど根源的な、自分の欲。

10月25日木曜日。時刻は午後9時。