11月19日「あ」

最近ハイチュウとチョコレート効果にハマっている。

というか、1,2か月ぐらい前からちょくちょくお菓子を食べることが増えている。

むしろそれ以前は何故あれほど食べなくても良かったのかと思うほど。

(と言っても、今の方が痩せていて不思議だが)

というか、ご飯(白米)を減らしていることで、その代わりにお菓子をつまみ食いしていることが増えているのかもしれない。

元々、どちらかというと甘い物を自分は欲する方だと思う。

朝でもオートミール+チョコレート味のプロテインを毎日食べてたり。

病気の影響でどちらかというと頭が甘さを欲しているのだと思う。

ハイチュウは一日1,2粒。

チョコレート効果も1,2粒。

複数のお菓子を少ない数量食べるのが自分は好き。

結局自分は、家での食事が好きなのだと思う。

外食はまずそもそもそのうるさい空間が合わないのだと思う。

基本的に自分は、家でしかまともに、心地よく生きられない生き物なのだと思う。

う~ん、良くも悪くも。

・・・・・。

今日の午前中、香嵐渓に行ってきた。

昨日とか迷っていたけど、朝起きて、今日行かなかったら一年後だなと思ったら、行っとこうと思って行ってきた。

(午後からは彼女と会う約束していた)

結果、行ってこれてよかったなと思う。

・・・・・。

彼女とのこれからだけど、年内、つまり後1か月で結構やるべきことが多くて、結構不安というか、大丈夫かなあと不安。

どちらにせよ新生活で色々買い物しないといけなくて、そこにかける時間色々必要で、どうなるかなあと。

11月19日日曜日。時刻は午後8時。