11月25日「あ」

基本的に死にたい気持ちは変わってない。←ww

11月25日土曜日。時刻は午後10時。

木曜日から行ってきた東京旅行から帰ってきた。(2泊3日)

行ってきたのは良かったし、旅行している時は、このままずっと旅行し続けたいなと思っていた。(実際、ずっと旅行し続けられるのであればしてみたい。数年したら飽きそうだけど。数年も出来ないけれど)

行くことで、新しい知己が得られて、行って良かったなと思う。

ただやはり、帰って来て、やはり死にたい気持ちは変わらないというか。

自分は、ループしているなと思う。

そしてこのループから、おそらく出られないなと思う。

そのループから抜け出すために、今年1年の活動として婚活をやったわけで、それによる他者との共同生活(結婚生活)がどうなるかは、来年次第で、楽しみと言えば楽しみだけど。

ただどうだろう、こうして旅行から帰って来て、日常に戻ると、死にたいなあ(笑)。

またどこかに行きたい。

何者でもない自分でいたい。

日常に戻ると、自分が固定されてしまう。

旅行中、自分は透明人間になれるから。

日常に戻ると、つまらない自分に戻ってしまう。

結婚して、他者と生きることで、それが何か変わるのだろうか。

死にたい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

この死にたい気持ちにまみれた日常を、変化させたいと自分は思っているのだろう。(同じ話題ループしてるぞ。)

・・・・。

・・・・。