12月4日「あ」

「キックボクシング辞めようかなあと悩み中(今1か月ぐらい行ってない)」

大体1年ぐらい前に週1ぐらいでキックボクシング通っていたけど(ここ半年は週1も通ってなくて週2ぐらいだけど)、今日行く予定だったけど結局行かなくて、もう辞めようかなあと考えている。

色々総合的に考えて、やはり今の自分の優先順位を考えると、キックボクシングが少し邪魔というか・・・。

自分の身体のことも考えたり、また他にやることも考えると、キックボクシングで取られる時間が惜しいなと思うようになった。

たまに通いたいは通いたいのだが、う~んそれでも1か月ぐらいここ最近行ってなくて、また自分の病気的にも、行くのにだいぶ勇気がいるというか、筋トレするためにジムに通うより3倍くらい精神的にも身体的にもしんどいんだよな。

その分得られるものも確かにあるはあるのだが、自分の今の日常の時間を考えた際、他にやりたいことを優先したいなと思って、おそらく年内ぐらいに辞めようかなと思っている。

まだ分からないけれど。

新生活も始まるし、また動画編集も何だかんだ続けていて、優先順位的にキックボクシングが下がるのかなあと。

少し辞めるのが惜しいけれど、う~ん・・・。

たぶん辞めそう・・・。

・・・・。

・・・・。

12月4日月曜日。時刻は午後10時。

・・・・。