12月10日「」

めっちゃしんどい(笑)。

12月10日日曜日。時刻は午後5時。

昼頃まで相変わらずしんどくて、ちょっとこれは病院行った方がいいなと思って、日曜でもやっている緊急外来?的なの探して行ってきた。

ただ、結局腸剤?を渡されただけで、医者的にはうんこを出せるだけ出して、悪い物出した方がいいという考えらしい。

なので現状、静養するぐらいしかないというか。

もうお腹が下ることはほぼ止んだのだけれど、金曜夜とか昨日とかのうんちどばどばの反動なのか、今日身体が全く動かなくて、ジムにも行けんかった。

こんなダルイのは、この半年であんまり経験がないというか、確かこの半年でも今回以外の病気が理由でこんなことがあったような気がする。

まあ、今回の件で、食事に対しての興味が薄まったのは、良いと言えば良いかもだが。(食事が原因ではないかもしれないけれど。)

ちょっと悪い意味ので経験だけど、こうした経験も今後に生かしていきたいなと思う。

まあまあ正常に送れる日常が、どれだけ幸福であるかを感じさせてくれる。

・・・・。