2月27日「あ」

起きた。

まあまあ死にたい。

(まあ、そこまで死にたくはないが)

2月27日火曜日。時刻は午前8時半。

彼女との生活を始めて、大体夜は午後11時に寝て、朝は午前8時前後が多くなった。

また会社に行く時間も少し変わった。

(それは僕たちの都合というより、社長である父親が原因が大きいが。)

今までは午前8時半出社、午後3時退勤だったのが、今年になって僕は午前10時半出社、午後5時退勤が多くなった。

(かならずしもそれ固定ではなく、去年通り午前8時出社もある)

・・・・。

えへへ、やっぱこうして書くのって楽しいな。

こうして自分の跡を残せるのって、気持ちいい。

もっと書きたいんだけど、書きたくない(起きたばかりなのに頭が痛い、そして疲れている)のと、書きたくない(これから朝食食べて、そして疲れているから少しまたベッドに横になりたい)から、早く書き終えたい(笑)。

ということで、書きたいけどもう終えよう。

終わり。

・・・・。

たったこれだけの文章だけど、今の自分にしてみたらすごく精一杯の表現というか、これでもすごく頑張ったねって思ってしまう。

それぐらい、結構今の自分は追い込まれた状況にいるのかもしれない。

幸い、こうしてまた少しでも書けているのは良いこと。

また、その書けている理由の大きな一つにやはり冬が終わり春や夏が近づいてきた、というのがあると思う。

それぐらい、明るい季節は自分にとって味方なのだと思う。