3月17日「あ」

死にたい。←ww。←・・・・。

3月17日日曜日。時刻は午後0時。

本質的に、自分がしたいことが無いなと思う。

相変わらず虚無。

・・・・。

したいことがないというか、病気が治ることを望み、疲れているから、休むことをまずは望んでいる。

もちろん、外出して気分転換したいとかはあるけれど。

本質的に、長期的に何か、したいことが自分にはない。

彼女がいなくて、まあまあ寂しい(笑)。

寂しいというか、彼女がいないことで、改めて、自分ひとりでは何も自分にはないことを痛感させられてしまう。

自分を身近に知ってくれている人が欲しい。

自分には何もない。

物事に対して、興味が無いというのは、本当に生きる意味を失わせてしまう。

グルメとかに興味あったら少しは楽しいかなと思うし、自分も最低限美味しい物には興味があるが、今はどちらかというとお腹が太っているので、それなら美味しいものも今はいいやと思ってしまう。

・・・。