3月17日「あ」

「基本、家にいると死にたい」

3月17日日曜日。時刻は午後6時。

現状の自分の心理分析をすると、やはり家にいる時が精神状態は悪い。

特にベッドで横になっている時。(疲れが取れるのを待っている間。)

ただ疲れている時はベッドに横になりたい。

今日も相変わらず?休日恒例のジムに行ったけど、やっぱ外に行くとある程度心が正常になる。

今日のブログで書いたけれど、もし彼女がいなかったら、自分は食べ歩きを趣味にするかもしれない。

自分の欲の部分で、やはり外に出させてくれるのは、何か美味しい物ぐらいだから。

ただ今は、美味しい物食べたいよりも、お腹周りへこましたいので、外食はあまりなく、家で食べるのが多い。

また基本、自分は家で食べる方が好きなのだけれど・・・。

でも外食もあんまりしてなさすぎるので、してみたい~~(笑)。

・・・。