3月27日「あ」

3月27日水曜日。時刻は午後1時。

う~ん・・・。

結局いつもの水曜休みなのだが。

(まあ、この1日でどうにかしようとはあまり思ってないけど。でも甲子園日帰りで行ってみようかなとは少し思った。今選抜高校野球やっているので)

う~ん・・・。

どうしようかなあ・・・。

う~ん・・・(笑)。

結局今の日常だと、動けないなあ。

2日働くと、次の日1日は休みたい。(というか、もっと休みたいが)

う~ん・・・。

現状の自分で他者との接点が少ないのが一番の難点だと思うが、彼女が戻ってきたら(笑)、それも解消されるし。(ということでやはり、今の自分の日常にとって、彼女の存在が一番大きいなと思う。)

現状の生活でせめてやりたいことと言えば旅行。

ただ長期の旅行は現状の日常では難しい・・・。

・・・・。

・・・。

う~ん・・・。

・・・・。