3月28日「あ」

少しずつ、変わっている気がする。

(変わってない気もする。少しずつ、変わっている気もする。)

いずれにせよ、今の僕は彼女がいないと何も始まらないのは確か。

・・・・。

それを踏まえて、自分が少しずつ変わっている、変わろうとしている。

・・・・(たぶん)

基本的にこれからの自分については今まで述べてきたようなもの。

現状の日常を続けながら、彼女と共に、今までの日常ではないものを加えていく。

2日以上の休みが取れたら、どこか旅行に行く。

とりあえず今の自分は、今までの自分に飽きている。

特にベッドに横になり、スマフォからの情報が今までの自分に何のプラスにもならないことを痛切に感じ、その時間を減らしていきたいなと思っている。

ベッドで休む時間は相変わらずあると思うが。

ただそこでも、今までのようにスマフォで意味のない情報に触れるよりかは、まだ何も触れない方の方がプラスであると感じる。

また自分のアウトプット手段は、やはり今の所思いつかない。

なのでそれは今の所、どうしようもないかなと思う。

今ちょっと考えているのは、ちょっとオンライン英会話に興味が湧いている。

彼女と、家にいる時間に何かしたい。

その時間でオンライン英会話というのはどうかなと思っている。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

最近、色々な病院に行っている。

身体の色々なところを僕は問題を抱えていて、それらを一つずつ解決していきたいなと思っている。

健康であることがまず第一。

またお腹をへこますために、トレーニングと食事に関して最近気をつかっている。

3月28日木曜日。時刻は午後9時。