3月29日「あ」

まだ定かではないが、休む時間が減って、動ける時間が増えている?

3月29日金曜日。時刻は午後9時。

まあまあ順調というか、大きな不満はない。

最近、YOUTUBEで海外旅行系の動画ばかり見てる(笑)。

すごく、自分に正直でいいというか、自分が求めているものをはっきりしていて、いいと思う。

仕事の方もまあまあ。

仕事において、ストレスなく送れているというのは、この日常においてすごく重要。

・・・・。

また、最近つらつらと述べているけれど、今まで触れてきた情報、主にスマフォからのが、あまり受け付けなくなっているのも、新しい兆候だと思う。

とは言っても、この病気の限りベッドで休む時間は切り離せないけど、スマフォからの情報がかえって僕を停滞させていた感は否めないから。

(自分のこれまでの生きる目標が、死なないためであり、そのためにスマフォからの停滞情報は必要と言えば必要なのだけれど。)

何か新しく自分を向かわせたいと思っていたから、何か変わりたいから、自分がこれまでの停滞から何か変化しようとしている感じはいいなと思う。

また冒頭にも書いたけれど、少し自分の動ける時間が増えているような気がする。

それはやはり、だんだん暖かくなってきているからであろうか。

現状の身体はいい方向かなと思う。

・・・・。

また今後の自分だけど、う~ん・・・。

とは言っても、やはり、自分ひとりでは変化出来ないなあと思う。

やはり、自分は、彼女がいてこそ、変化していけるかなと思う。

今週の土日、甲子園に行くことも考えたけど、一人で行っても、どうかなと感じる。

・・・・。

・・・・・。

彼女と、僕はどう変わっていくのだろうか、変わりたいのだろうか、変わるのだろうか。

変わりたい。

それは今までの人生とは違った世界を、僕は見たいのだと思う。

僕は世界が狭いなと思う。

同じ場所、同じ地域をただぐるぐると回っているだけ。

それが悪いことではないけれど、僕は新しい景色を見たいと思っている。

・・・・。

・・・・。

・・・・。