4月6日「あ」

「彼女がやはり変わっている」

4月6日土曜日。時刻は午後9時。

彼女が母国から帰ってきたのだが、やはり彼女は変わっているなと思う。

僕の想像を超えた行動を結構することが多く、僕から見るとかなり自由な存在に思う。

彼女と自分が、これからどうなっていくのか、今の所二人は結婚して同居しているが、この関係がいつまで続くか、正直分からない。

今の所、僕の方から離れる・彼女を拒絶することはないが、今後どうなるのか、分からない。

今の僕としては、唯一自分の近くにいてくれる他者なので、今の所近くにいて欲しいと思うが。

自分の生きる目標として、まず他者に認めてもらうというのがあって、それでその他者とは彼女なので、ほぼ唯一彼女を通して僕は世の中・世界と繋がっているので。

彼女の今後、彼女と僕の今後が、読めなくて、どうなるのかなと思っている。