4月7日「あ」

普通(笑)。

気づいたら夜になっている日曜日。

今日だと、午前8時に一旦起きて朝食。→食べた後ベッドで横なってたら眠くなって、午前11時まで寝てた。→起きて腹減ったので昼食。→ベッドでゴロゴロしてて、午後1時半頃ジムに行ってスマフォで野球速報チェックしながら運動。→午後5時頃帰りつつ、スーパーで食材探し(楽しい)→スーパーで買った食べ物間食しつつトレーニングして疲れたのでベッドで横になる。→午後7時で現在、といった所。

別にこの一日に特に不満はないけど、ほんとすぐ一日が終わってしまう。

変えれるとしたら午前中だけど、平日の疲れ+土曜日のトレーニングの疲れで、午前中は休まざるをえないんだよな。

動ける時間はトレーニング出来てるし、それをしたらもう一日が終わっている状態だから、う~ん・・・。

唯一の楽しみと言えばスーパーで食材探すこと。

実家暮らしを離れて一番いいと言えるのは、食が自由に出来て、スーパーで食材探すのが楽しい。

特に自分は、ダイエットと体調管理を以前よりしているせいか、野菜に興味あって、彼女がいない間とか、自分で料理作れて、野菜どんなのかあるのか見て、買って実際に作るのが楽しい。

また自分はダイエットと言っても、どちらかというと脂質を抑えて、また米は食べないけれど糖質はそんなに制限しない予定なので、その状況で甘い物どんなの食べれるか、スーパーで探すのが楽しい。

脂質の少ない甘い物で、洋風の甘い物よりも、和風系の甘い物は脂質が少なく、そういうおばあちゃんが好きそうなお菓子が自分は最近好きになりつつある。

甘い物は自分は抑えられないから、ダイエットの中でも食べられる甘い物を探すのが楽しい。

・・・・。

・・・・。

4月7日日曜日。時刻は午後7時。