10月20日「最近の自分の一日~簡易編~」

「最近の自分の一日~簡易編~」

・・・・。

1月20日水曜日。時刻は午後7時。

・・・・。

・・・・。

午前7時起床。

白湯とプロテイン飲む。

午前7時半。出勤。

朝ごはんは車の中で食う。

大体鳥肉とオートミール

また、この車内で漫画読んでる。

例えば通勤時間が30分だとして、信号で止まったりしている時間が8分ぐらいある。

その時間に読んでる。

今読んでるのは島耕作、チェイサー、狭い世界のアイデンティティー、ジャンプ、吉本浩二漫画など。

ちなみにジャンプ、今ほんとに読むものなくて、呪術しかまともに読んでなくて、毎週購読止めようかどうか迷ってる。

・・・・・。

・・・・・。

午後3時半。退社。

今は平日はあまりプールには通っていない。

眠る時間を今午後9~10時にしていて、出来るだけ早く寝たいから、プール行くのは平日止めている。

・・・・・。

・・・・・。

家に帰って来て主に部活。

それと「片付け・整理」

また、毎日新たにやっている「トレーニング関係」を一日30~40分やっている。

午後9時にベッドに入ろうとすると、ほんと時間ない。

新たに始めた日々のトレーニング関係のおかげか、あまり眠れないというのはない。(と言っても、その新たに始めたトレーニングのせいで、頭が痛むことが多く、寝てる時に頭の痛さで起こされることがある。まあ、それほど気にしてないけれど、結局眠る時間ちゃんと確保しとけばまあまあ疲れは取れる。)

そしてまた、午前7時起床。(睡眠時間9時間ぐらい?)

・・・・。

・・・・・。

また、食生活も年が明けてからよりちゃんとしている。←ww

きっかけは年明けにとある人にとある声をかけられて、それからより食事も意識的に変えていこうと思った。

すごく「タンパク質」を意識的に取るようにし、またお菓子も以前より減らしている。

(カップ麺やファストフードも)

ああ、美味しいもの食いてえ。←ww

・・・・・。

・・・・。

というか、早くプロ野球開幕して欲しいね。

もうすぐキャンプインは嬉しいけど、コロナでどうなるかな。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

後、最近「歯間ブラシ」を夜するようになった。

何か、歯が汚いというか、歯に汚さが残っているのが気になる年齢になったというか・・・。←ww

歯間ブラシすると、何か精神的にすごく気持ちいいです。

・・・・。

・・・・。

「毎週録画している番組一覧」

月曜。

シロバコ。・・・見てるけど、これ見ると声優志望しててもうほぼ諦めた人って見るとどんな気持ちになるのかなって思った。また、声優志望以外にも夢とか持っている人でほぼ叶いそうにない人ってどういう気持ちで見れるのかなって思った。以前にも話したけど、僕夢とか持ったことないんで。だけど、この頭痛のせいで僕は20代前半を台無しにしたので、この頭痛がなかったらどう20代前半を生きていたのか、何かやりたいことあったのか、そういうの思い出させてくれて、少し悲しくはなります。←ww

ゴットタン・・・・見るの3,4回に1回。加齢臭がね・・・。

 

火曜。

ガイアの夜明け・・・スコ。←ww

プロフェッショナル・・・見るの3回に1回ぐらい。

セブンルール・・・見るの2回に1回くらい。

ロンドンハーツ・・・見るの2,3回に1回くらい。

 

水曜

水曜日のダウンタウン・・・早送りして、最近いいのあんまりない

 

木曜

カンブリア宮殿・・・スコ。やっぱ食品企業の方が視聴率取れるのだなあというのが分かる。食品企業の方が僕も面白いし。

アメトーーク・・・見るの2,3回に1回くらい。

 

土曜

呪術アニメ・・・一応録画してるけど話知ってるので結局みない。

ドラHOT

 

日曜

サンドラ

スポーツスタジアム魂

情熱大陸

 

以上。

後、1週間に1度BSNHKの番組表見て面白そうなドキュメンタリー番組あったら録画する。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。