7月13日「割と平凡な月曜日。嫌いではない。」

普通。

・・・・。

・・・・。

7月13日月曜日。時刻は午後10時前。

書いたら寝るです。

まずは「部活」について。

相変わらずこの活動が、面白いかどうかはイマイチ分かっていない。←ww

時々自分の中では面白くなったりするけど、熱が冷めると何でこんなつまらないことやっているんだろうという気分になる。

その時の気分によって、面白さが左右されるが。日々夕方~夜の大体2時間ぐらいはやっている。

その時間は、それをやりたいからやっている。

平日とか、仕事中早く家に帰ってやりたいなと思うけれど、いざ家に帰ると別にやりたくなくて(←ww)、でもやることないから、しょうがなく、音楽をかけたりマスクをつけたり、コーヒーを口に含んだりして、無理やりにでも部活をやるようにしている。←ww

馬鹿かな。←ww

結局言えるのは、今の僕に他に楽しいことがないということだ。

他に楽しいことがあったら、そっちを楽しむさ。

楽しいことがなくなったことで、以前はやりたくなかった例えネット上だとしても、「人との交流」をインターネット上でやっている。

だから、「流れ」だよね、これは。←ww

20代の頃の僕だったらやりたいとは思わないだろう。

また、今のこの部活がそれほど面白くないということが、それからも感じ取れる気がする。

面白かったら・・・・。

面白かったら、ずっとやりたいと思うだろうか。

僕が生きてきた中でハマったものは色々あるけれど、一番は「野球」ではないか。

それはゲーム(パワプロ)の野球と、プロ野球の観戦(と言ってもテレビやラジオでの観戦)だろうなと振り返って思う。

20代前半のほぼ引きこもり時代は、ゲームで野球して、夜はテレビやラジオで野球を観てをただただ繰り返していた気がする。(実際はゲームの方はそんなにやっていないかも)

そう考えると、やっぱ野球って凄いなと思う。

他に熱中したのってあったっけ?・・・。

特にないな・・・。

「散歩」ぐらいかな。

10代、20代から続けて僕はしていることは特にないと思う。(オナニーぐらい。←ww)

・・・・。

・・・・。

まあ、そんな感じで、まだその面白さがよく分かっていないながらも、今の部活をやっている感じです。

話変わって。

頭痛の話。

今日、朝起きた時はちょっと痛かったけど、仕事行って、まあまあ過ごせた。

今日は天気曇りだった。

そう考えるとやはり「気圧の変化」が、僕の頭痛の原因だと思った。

気圧の大幅な「変化」が、おそらく先週のかなりひどい頭痛状態を引き起こしたのだろうと推測する。

今日は先週よりかは楽だった。

まあ、明日もまた様子見の状態です。

・・・・。

話変わって。

レーニングの件について。

最近トレーナーさんに言われて、もう少し食事を改善しようと思った。

まず、果物はあんまり良くないよと教えられた。

僕は夕食後、結構冷凍マンゴーとか冷凍イチゴとか食べてたので、それを減らそうと思った。

また、「麺類」もあんまり良くないよと言われた。

パンもあんまり良くないらしく、まだご飯の方がいいらしい。

それにしても、半年近くトレーニングを続けて、「上半身」がだいぶがっちりしてきたのは自分でも感じる。

腕がすごくがっちりしてきたのは感じている。

しかし、お腹は相変わらず少し出ている。

お腹は全然あまり変化ない。

また、上半身がある程度鍛えてきたので、今後「下半身」を鍛えようと思っている。

僕は下半身が弱い、ふらつきやすいので、下半身もがっちりしたいと思っている。

また、「オートミール」を勧められた。

僕は朝「フルグラ」をよく食べていて、フルグラはあんまり良くないよと聞かされた。(それは以前から感じていて、フルグラの中でも糖質オフのを選んだりしていたが。)

また、先ほど言ったこととだぶるけど、果物の取り過ぎは良くないよと言われた。

僕はバナナが好きで、というか手軽に食べれるから、結構食べていたのだけれど、1個ぐらいならいいが、数本食べるのは良くないよと教えられた。

そんな感じです。(文章ぐちゃぐちゃすぎる。←ww)

ということでまとめると。

その1。夕食後、あまり果物を食べない。またバナナは1本ぐらいまで。

その2 麺類は良くない。パンもあんまり。ご飯はいいよ。(僕の場合、ライザップみたいにそれほど糖質制限はしてないです。)

その3 フルグラよりオートミールの方がいいよ。

後、やっぱり「野菜」は重要だよと教えられた。

食物繊維が重要だよと教えられた。

そんな感じです。

はあ、疲れた。

それでは、おやすみなさい。

・・・・。

・・・・。

・・・。