アホグラブル。

グラブルです。

グラブルの時間です。

それはとてもよい時間です。

最近のグラブル

古戦場終わりました。

水古戦場終わりました。

水古戦場の感想。

いつも通り。

うん。

いつも通り。

団内ランキングは17位。

個人ランキングも重要だけど、どちらかというとまずは団内ランキングが気になる。

f:id:uu-19:20190728082400p:plain

(↑かわいー)
団内ランキング3ページ目(=20位以下)だと、少し気まずいよね。

出来るだけ2ページ目以内を目指している。

個人ランキングは予定通り、10万以内を確保。

予選の時点では5万位入っていたけど、やっぱ本戦始まると徐々に落ちていく。

予選、俺、3000万稼いだらそれ以上、基本走らなくて。

案の定、どんどん落ちていく。

f:id:uu-19:20190728082725p:plain

勲章はヒヒを交換。

これでシエテ最終予定。

f:id:uu-19:20190728082848p:plain

依り代のための石エレメントも今やっている月末イベで水エレが足りて上限解放出来。

f:id:uu-19:20190728083054p:plain

これでシエテ最終(*^-^*)。

あとはフンフのみで、次の古戦場で十天衆最終終わりそう。

今年になってからたぶん古戦場はずっとヒヒ交換で、

(1回ぐらい金剛したかな)

ようやく終わる。

他、最近の動き。

「アラナン取得間近。」

f:id:uu-19:20190728083307p:plain

火はマグナ編成だけど、とりあえずアラナン取っておこうかなと。

「土の天司武器4凸」

f:id:uu-19:20190728083401p:plain

ダマ素粒子の関係で4凸してなかったが、した。

今回の月末イベが土有利で、周回しやすくするためにというのもあった。

「今回の水古戦場」

箱掘りは鰹剣豪あるのでしやすかった。

95ヘルはヴァジラ抜いた鰹剣豪で、2分半~3分ぐらい。

風、土が3分近めだったのに対して、2分半近めだったので早い方。

95ヘルも結構楽しかった。

そういえば100ヘル自発するの忘れてた。

95ヘルソロばっかやってて。

「火古戦場に向けて」

そんなにやることない。

最近、魔法戦士も取得して、まあそんなにやることない。

もうすぐコロ杖5凸しようとはしてる。

f:id:uu-19:20190728083849p:plain

でもあんまりしたくない。

でもまあ、2本ぐらいしようかなとは考えてる。

「最近のグラブル

もう少しやりたいけど、あまり出来ていない。

うー。

うー。

でも楽しい(*^-^*)。

「火マグナ編成」

f:id:uu-19:20190728084028p:plain

火は割と好きな方。

僕の6属性好きな感じは、水と火が割と好き。

まあどの属性もそんな差がないが。

火は火力出るから好き。

シヴァがマジですごいね。

奥義で500万とか出すし、ヤヴァイ。

以上。

ふふふ。