3月6日「美しさランキングの更新と、ピクチャー(絵)をどうすべきかについて。」

「美しさランキングの更新と、ピクチャー(絵)をどうすべきかについて。」

・・・・。

3月6日土曜日。時刻は午前9時。

暫定美しさランキングは1位数字2位言葉3位女体4位水5位故郷(母性)6位空だったはず。

それで、完全に忘れていたのだけれど、美しさランキング1位は結局「自分」だった。(ここで言う美しさとは「beautiful」よりも「interesting」(綴り適当)の方が近い。惹かれる≒美しいという意味合い)

と入ったものの自分とはその美しさを感じる側であり、このランキングに入れるかどうか迷うので、自分は「0位」にしようと思う。

0位自分 1位数字2位言葉3位女体4位水5位故郷(母性)6位空

後最近思うのは「思い出」は何位かなあということ。

また、ピクチャー(絵)に関しても結構難しくて、ぶっちゃけこれも自分と同じく数字や言葉を越えるもんじゃね?ってちょいちょい考える。

「言葉を失くす」って、いわば僕が求める究極系でだとしたら言葉より上なのだけれど、言葉ではない分、そこに入れずらく・・・。

いわばこの順位はその美しさを「説明」するために必要な道具であって、ピクチャーはいわば美そのものとも言える。

なのでピクチャーは隠れ1位ではないかと思っている。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

また話少し変わって。

昨日ぐらいに述べた、部活の将来的にやるツイッター上での「イメージ」について。

より「部活色」を強くするというか、うん。

自分が落ち着けるものはそういう部活っぽさだと思うから。

そういう部活っぽさをツイッター上のイメージでやって、またこれも将来的だけどインスタグラムではより「美術色」が強いものをやれたらいいなと思っている。

・・・。